港区で働く人材・キャリアコンサルタントTUBAKIkunのブログ

キャリア形成・フリーターからの正社員化・新卒採用・中途採用・起業・ビジネス等について、書いております。

《東京startmax805【未経験可】インサイドセールス:マザーズ上場名刺クラウド》募集中!

今回は、

 《東京【未経験可】インサイドセールス:マザーズ上場名刺クラウド

★ほぼ市場独占

のポジションです。

書類添削・面接対策も万全にフォロー致します。

興味のある方は、是非ご連絡ください。

TEL:03-3568-4881

E-MAIL:k.tanaka@lighthouse-gl.com

(履歴書・職務経歴書をお送りください)

※応募者多数のため、応募要件に満たないと判断させていただいた場合、

 大変恐れ入りますがご返信が難しい場合もございますので、予めご了承下さい。

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案件詳細です。

 

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【オファーポジション】

【職種】東京/インサイドセールス/未経験可

【企業】非公開

★業界シェア82%、ほぼ独占状態「クラウド名刺管理サービス」

マザーズ上場

 

【募集枠:8名以上】

事業成長に伴う、人員強化のため

 

【仕事内容】

インサイドセールスとして、法人向け名刺管理サービス「Sansan」の営業を担当していただきます。

 

  1. 顧客について

法人

利用企業一覧:https://jp.sansan.com/case/customers/

数名規模から大手、官公庁まで幅広く導入されています。

 

  1. 商材について

法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」 https://jp.sansan.com/

名刺をスキャナーやスマートフォンアプリで読み取るだけで、独自のオペレーションシステムによって名刺情報を正確にデータ化します。高度なAI技術により、企業内の人脈を管理・共有することが可能になるほか、社内の連携を促進する機能や顧客データを統合・リッチ化する機能を備え、ビジネスのはじまりを後押しする「ビジネスプラットフォーム」です。

 

  1. 営業手法・プロセスについて

〈ミッション〉

世の中の潜在顧客に対してSansanの価値を伝え、働き方を変える後押しをすること。

 

〈具体的な業務〉

1.マーケティング部門と営業部門のハブとなり、商談創出や案件追客、顧客育成(ナーチャリング)を行います。

2.マーケティング部が創出した見込み顧客に対して、電話やメールでアプローチを行います。

3.主催セミナーで見込み顧客と直接会話して接点を持つこともあります。

 

【応募条件】

・大卒以上

・営業経験2年以上
かつ、下記いずれかを満たす方
・無形商材を用いたソリューション提案経験
・法人向けビジネス、SaaSサブスクリプション型サービスのインサイドセールス経験
・アウトバウンド(コールセンターから電話をかける形式)のテレアポ経験
・法人向けSaaSビジネス、サブスクリプション型サービスのマーケティング経験

 

【想定年齢】

25~35歳まで

(長期勤続によるキャリア形成を図るため、年齢制限を設けています)

 

【勤務地】

表参道本社/東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル13F

<アクセス>

東京メトロ 銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道」駅 B2出口 徒歩4分

・JR渋谷駅より 徒歩11分

※転勤なし

 

【勤務時間】

09:30〜18:00

 

【休憩時間】

60分

 

【雇用形態】

正社員

 

【試用期間】

有り (6ヶ月)

 

【想定給与】

448〜805万円

 

【待遇条件・昇給賞与】

想定年収:448万円~805万円

※経験、能力などに応じて個別に決定します。

※時間外労働の有無に関わらず月45時間相当分の時間外手当を支給(超過分の割増賃金は追加で支給)

 

〈月収例〉

年収651万の場合:月額46.5万(基本給33.8万+時間外手当12.7万)

 

昇給:年1回(6月)、賞与:年2回(1月・7月)、交通費全額支給

 

【福利厚生】

各種社会保険完備、社員持株会

【社内制度】

Know Me(異なる業務に当たっているメンバーが、社内交流のために三人一組で食事をする場合に飲食費が補助される制度)、GEEK SEEK (エンジニア職、研究開発職、クリエイティブ職対象:知識習得や業務効率向上に必要な書籍、ツールの購入やイベントなどの参加にかかる費用が補助される制度)

<以下正社員のみ対象>

H2O(自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合に、家賃にかかる費用の一部が補助される制度)、イエーイ(自宅で集中して業務を進める方が生産性や効率を上げられる場合に、1日単位で自宅勤務を選択できる制度)、どにーちょ(休日の静かな環境で業務を行う方が生産性や効率を上げられる場合に、平日と休日の勤務日を入れ替えられる制度)、MOM(保育園料の全額補助など、産休・育休を取得したメンバーのスムーズな職場復帰を後押しするさまざまな補助が受けられる制度)、KISS(育児中のメンバーが、ベビーシッターや家事代行サービスにかかる費用の補助を受けられる制度)、チャージ休暇(

7月から10月までの期間中に連続3日までの特別休暇を取得できる制度)

 

【休日・休暇】

【年間休日数:120日以上】

土日祝日、年末年始休暇 、有給休暇、チャージ休暇(7月〜10月の間に連続3日間の休暇が取得できる制度 ※正社員のみ対象)

 

【会社概要】

非公開

【業種】

ソフトウェア・情報処理

【事業概要】

サマリー

「名刺を企業の資産に変える」をコンセプトに、

社内にある全ての名刺を集約することで、名刺を"価値ある資産"に変える名刺管理サービスを

法人・個人向けに提供しています。

主力製品・サービス

1)Sansan事業

 「名刺を企業の資産に変える」をコンセプトに、

 社内にある全ての名刺を集約することで、名刺を"価値ある資産"に買える名刺管理サービスです。

 数名規模から大手まで6,000社に導入されています。

 名刺をスキャンするだけで、名刺情報は入力オペレーターにより正確にデータ化され、

 クラウド型アプリケーションを通して組織内で名刺情報が共有されます。

 さらに、その名刺情報を元にしたマーケティングや営業活動、顧客管理といった

 幅広い機能を備えており、全く新しい名刺管理サービスとして特許を取得しています。

 2)Eight事業

 「Your business network」をコンセプトに、単なる名刺管理だけでなく、

 ソーシャルの仕組みを取り入れた新しいビジネスネットワークです。

 スマホのカメラやスキャナで撮影するだけで、名刺情報が正確にデータ化され、

 クラウド上に保存された名刺情報は、スマホやPCからアクセス可能。

 全ての名刺情報を持ち歩くことができます。2016年3月にオンライン名刺交換機能を追加。

 さらにビジネスコミュニケーションを促進する機能を開発予定です。

 ※2014年11月にApp storeビジネス(無料)カテゴリ1位にランクイン、

 12月にはGoogle Play で2014年ベストアプリに選出されています。

 ※2015年2月には初の有料機能「Eightプレミアム」を開始。

収益モデル

サービスの月額課金によるストックモデル

主要顧客

全ての法人・個人

 

【所在地】

〒150-0001 東京都 渋谷区 神宮前

【設立】2007年06月

【従業員】501〜1,000名

【上場市場名】マザーズ

【資本金】28億1250万円(2019年5月31日現在)

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