港区で働く人材・キャリアコンサルタントTUBAKIkunのブログ

キャリア形成・フリーターからの正社員化・新卒採用・中途採用・起業・ビジネス等について、書いております。

《東京スペシャリスト【PMS】:写真印刷系東証1部上場企業子会社》のご紹介

 

こんにちは。

TUBAKIです。

今回は、

 

《東京スペシャリスト【PMS】:写真印刷系東証1部上場企業子会社》

 

のポジションです。

コンフィデンシャル案件ですので、

企業名はご面談時にお伝え致します。

書類添削・面接対策も万全にフォロー致します。

興味のある方は、是非ご連絡ください。

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案件詳細です。

 

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【オファーポジション】

【職種】東京スペシャリスト【PMS

 

【企業】※コンフィデンシャル案件のため、ご面談時にお伝えします。

★液晶TACフィルム世界シェア3割の東証1部上場の子会社であり、

プリントマネジメントサービスの日本での事業展開を行っています。
【携わる製品・サービス】
販促品のコスト削減+業務効率化サービス(Magonote)

 

【募集枠1名】 強化による増員です。顧客先の新規獲得が想定されており、顧客先への常駐を開始し、プリントマネジメントサービスを提供できる人材を募集します。

 

【仕事内容】

販促物のスペシャリストとして、顧客に対して、外注印刷物のプリント・マネジメント・サービス*(PMS)のコンサルティングサービスを提供します。

 

【具体的な業務】

1.仕様提案

顧客の印刷物の仕様提案を行い、品質・コスト・スピードなどを向上させます

2.品質管理

・顧客が求める品質・コスト・スピードなどを考慮して最適なサプライヤーの選出

サプライヤーのサービス品質のマネジメント

3.関係構築

・顧客の目的、要望の理解

・顧客への全面的な支援

サプライヤーとなる取引会社と強固な信頼関係の構築

4.校正

・顧客の要望を実現する印刷物となるよう印刷物の校正

 

*プリントマネージメントサービス(PMS)について

・プリントマネージメントサービスの販促物:ブローシャー・パンフレット・サンプル帳・ポスター・チラシなど

マーケティング印刷購買プロセス改善の提供

マーケティングプロダクション(販促物)に関する知見に基づいたコンサルティングサービスの提供

 

【必須条件】

・専門卒以上

下記全てを満たす方

1.印刷会社での印刷物の営業経験(3年以上)

2.印刷技術、ワークフローに関する知見が豊富な方

3.印刷業界に関する知見、経験値が豊富な方

4.コミュニケーション能力が高い方

 

【歓迎条件】

1.印刷市場に広い人脈をお持ちの方

2.情熱を持ち、チャレンジ意欲が高い方

3.マーケティングの専門知識

 

【想定年齢】

27 歳から 35 歳まで

(長期勤続によるキャリア形成を図るため、年齢制限を設けています)

 

【勤務地】

※顧客先(東京23区内)での常駐となります。

日本橋LAB/東京都中央区日本橋蛎殻町

<アクセス>

東京メトロ半蔵門線水天宮前駅」徒歩3分

東京メトロ日比谷線茅場町駅」徒歩5分

東京メトロ日比谷線人形町駅」徒歩5分

・都営浅草線日本橋駅」徒歩9分

東京メトロ銀座線「三越前駅」徒歩11分

 

【勤務時間】

09:15〜17:40

 

【休憩時間】

45分

 

【時間外労働】

有り:月平均17時間程度

 

【雇用形態】

正社員

 

【試用期間】

有り:3か月

 

【待遇条件・昇給賞与】

想定年収:400万円~600万円

年俸制、昇給:年1回(4月)、通勤手当

 

【福利厚生】

社会保険完備

 

【休日・休暇】

【年間休日数:122日】※常駐先に準ずる

土・日、祝日、その他(一部土曜出勤日あり)、年次有給休暇

 

【会社概要】

※コンフィデンシャル案件のため、ご面談時にお伝えします。

【業種】

広告イベント・PR印刷・出版

【事業概要】

 サマリー

Kにおける社内新規事業が分社化、そして印刷業務プロセスの改善や高付加価値印刷物の企画・制作を行うE社を買収し設立された会社です。

同社は店頭における販促物の効果測定から業務効率化まで、一貫した販促業務デジタル化を推進するBPaaS*を手掛ける企業です。

*BPaaS...ビジネス・プロセス・アズ・ア・サービス/業務基盤プラットフォーム・モデルの略。

主力製品・サービス

〈GW〉 

マーケターの販促業務に特化したプロジェクト管理ツールです。プロジェクトの予実・進行管理を可視化するだけでなく、煩雑な販促品の必要数量の集計や配送手配、見積の効率化も実現します。 チャット機能によるコミュニケーション促進により、真の働き方改革を実現します。

 

〈M〉 

経験豊富なスペシャリストを派遣し、3,000超のパートナーへ入札を行うことで販促物のコストを約30%削減します。 販促物製造にかかわる業務をスペシャリストが代行することで、マーケターの「雑務」を無くし、コア業務に集中できる環境づくりを「コストを削減した上」で実現します。

 

〈GI〉

AIカメラを活用した店頭調査とその解析・分析を通じて、今まで分からなかった消費者の行動を定量的に測定し、効果的な販促の提案をサポートします。 顧客(企業)が持つブランド価値を高めるために、必要な新しい発想やインスピレーションを提供します。

 

〈GA〉 

同社のデータサイエンティストが顧客(企業)のデータ整理からモデルの構築、ツール化までサポートし、マーケターのデータ分析教育やデータ分析を活かせる組織設計までをコンサルティングします。

 

【所在地】

〒100-7014 東京都 千代田区丸の内2-7-2

【設立】2015年01月

【代表】岡本 賢祐

【従業員】11〜50名

【上場市場名】非上場

【資本金】2億円