《【HRBP職】IPO準備中SaaS企業(執行役員/シニアマネージャー候補)/フルリモート/フレックスタイム制/上場準備中/土日祝休み》募集開始!
今回は、
《【HRBP職】IPO準備中SaaS企業(執行役員/シニアマネージャー候補)/フルリモート/フレックスタイム制/上場準備中/土日祝休み》
のポジションです。書類添削・面接対策も万全にフォロー致します。
興味のある方は、是非ご連絡ください。
TEL:03-3568-4881
E-MAIL:k.tanaka@lighthouse-gl.com
(履歴書・職務経歴書をお送りください)
※応募者多数のため、応募要件に満たないと判断させていただいた場合、
大変恐れ入りますがご返信が難しい場合もございますので、予めご了承下さい。
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案件詳細です。
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突然のご連絡、大変恐れ入ります。
ライトハウス・グローバル株式会社(人材紹介会社)の田中と申します。
ご登録されていのレジュメを拝見させていただき、貴方様のご志向
にマッチするのではと思いスカウトメールを
お送りさせていただきました。
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案件詳細です。
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【オファーポジション】
【職種】
【HRBP職】IPOを目指すSaaS企業(執行役員/シニアマネージャー候補)
【企業】※非公開案件のため、ご面談時にお伝えします。
★世界初iPad動作のPOSシステムを生み出した企業です!
★現在、全世界で3万店舗以上導入!
★社長直轄の新設グループに所属予定です!
【募集背景】
【募集枠1名】
さらなる事業拡大に向け大規模商談の増加、営業促進と事業開発を進める中で、事業の成長フェーズに沿った組織戦略の策定、適切な人材採用・配置の適切な知見を持った責任者が事実上不在のため、
組織パフォーマンスを最大化する人事課題の絞り込み、課題解決まで一貫してHR領域をリードする方が入ることで、事業拡大の初速を上げたいと考えています。
【仕事内容】
【お任せしたいMISSION】
第二創業期を迎え事業戦略の転換・組織拡大に際して、さらなる組織のパフォーマンスを最大化、事業成長に寄与していただける方を募集します。
現在の機能別の垂直型組織の在り方から、プロジェクトベース、案件ベースで各組織を横串で連携する為の発信を社内外に行うHubになっていただき経営陣と連携しながら、顕在・潜在する人事課題の解決をリードしていただくことがMISSIONです。
【業務内容】
・人員採用・組織拡大のマネジメントコスト是正
・CEO、執行役員との潜在組織課題の未然防止、採用コントロール
・事業戦略を理解した採用戦略、人的資源管理のメンテナンス
・採用広報
【応募条件】
・高校卒以上
・事業会社での人事企画系業務経験(3年以上)
・事業会社での中途採用業務経験(1年以上)
・役員やマネジメント層との折衝経験
・弊社のMVVWに共感し、推進してくれる方
【歓迎要件】
・HRBPの経験
・人事組織でのマネジメント経験
・30名~100名規模企業での人事業務経験
【想定年齢】
25歳から45歳まで
(長期勤続によるキャリア形成を図るため、年齢制限を設けています)
【勤務地】
【勤務地詳細】
※原則フルリモートとしています。
【アクセス】
JR山手線「原宿駅」 徒歩5分
※転勤なし
※フルリモート体制のため全国からご応募可能です。
【就業時間】05:00〜20:00
5:00~20:00のフレキシブルタイム内で8時間勤務(標準労働時間)
月間所定労働時間で管理。働く時間は自分で決定。
社員平均は10:00〜19:00勤務。
【休憩】60分
【時間外労働】有り月平均20時間程度
【雇用形態】
正社員
契約期間 12ヶ月
【試用期間】
有り (3ヶ月)
【入社時想定年収】
700万円〜1000万円
【裁量労働制・固定残業代制】
固定残業代制
基本給
505,348円〜721,925円
固定残業代
77,986円〜111,408円
固定残業時間
20時間
固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給
有り
【待遇条件・昇給賞与】
賞与 :業績により支給する場合有
給与改定:年2回(7月、1月)
【福利厚生】
※標準労働時間8時間
◆フリーアドレス制
原宿にあるオフィスはフリーアドレス制となっており、その日の気分や業務に合わせて
自由に利用することができます。
◆「勉強会」の開催や「外部セミナー」への参加、「関連書籍の購入支援」
「勉強会」は自主開催&自主参加なので、興味があるものに気軽に参加できます。
技術向上を目指せる環境になっているのも魅力の1つです。
◆フリードリンク
社内に無料の自動販売機が設置されています。
・通勤交通費支給(※出社時の実費支給)
・健康保険
・厚生年金保険
・雇用保険
・労災保険
・ベビーシッター利用支援制度
・ピアボーナス制度
・フリードリンク(社内に無料の自動販売機が設置してあります)
【休日・休暇】
◆年間休日122日(2020年自社カレンダーより)
◆完全週休二日制(土・日)祝日
◆有給休暇 ※有休消化率7割以上
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
【会社概要】
株式会社ユビレジ
【業種】
ソフトウェア・情報処理
【事業概要】
サマリー
◆iPadを活用したSaaS型POSシステム「ユビレジ」の開発・提供
私たちはあらゆるサービス業を営む方々の手助けになることを目指し、
「ユビレジ」を単なる売上管理システムとして留めるのではなく、
サービス産業のデータインフラまで昇華させてゆくことをミッションとしています。
それはITに詳しい人のためのサービスではなく、すべての方に「ユビレジ」を活用いただくことでそれぞれの能力を最大限発揮できる環境が整備され、
世界的格差の解決にもつながっていく可能性を持った多くの価値を生み出す起爆剤となりうると考えています。
主力製品・サービス
◆ iPad POSレジ「ユビレジ」
基本的なレジ機能に加え、店舗管理・分析などの売上/利益向上にむけた機能を数多く備えるiPad POSレジ
◆ オーダリングシステム「ユビレジ ハンディ」
iPhoneやiPod touchをオーダリングシステム端末にするサービス。
ユビレジとの連携により、注文管理、空席管理、お会計などの業務効率が向上する飲食業向けのサービス
◆ 在庫管理システム「ユビレジ 在庫管理」
アプリとクラウドで在庫管理、発注・原価/仕入れ業務をサポートする主に小売店向けのサービス
◆「ユビレジ QRオーダー」
https://ubiregi.com/ja/qrorder
専用QRコードをお客様のスマートフォンで読み取り、オーダー画面から直接注文をしていただくことが可能なサービス
◆「ユビレジ for Salesforce」
https://ubiregi.com/ja/ubiregi-for-salesforce
会計データや店舗情報などをSalesforceへ取り込み、顧客情報や会計情報をリアルタイムに管理、レポート作成を実現するクラウドサービス
主要顧客
すでに全国30,000店舗以上に導入されている当社のサービス。
飲食店・サービス業はもとより、音楽・アニメイベントの物販、
クリニックや薬局など、導入先は多種多様です。
【従業員数】51〜100名
【所在地】
〒151-0051 東京都 渋谷区 千駄ヶ谷 3-59-4 クエストコート原宿
【設立】2009年09月
【代表】代表取締役 木戸 啓太
【上場市場名】非上場
【資本金】5億3108万2977円
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